スポンサーサイト


海猿

さっきまで勉強してました。

「正四角錐の体積は、なんで直方体の三分の一になるんやろうなぁ。」
って考えながら、シャーペンでメモ帳に図形を書くこと1時間。
・・・俺ってこういうしょうもないことに集中してしまうダメな人です。

まぁ、結局わからなかったんで、HPで検索!
・・・はい、みんなわからないみたいです。



実験あるのみ、大根を切れ。


と書いてありました。
大根が実験器具になるとは・・・。













とまぁ、この話はここまでにしといて。


昨日海猿を見てました。

実は、9時ごろからあの人にメールを・・・
とがんばって文面考えてたら1時間弱ぐらいたって、(ばか

結局携帯片手に持ちながら海猿に没頭でした。






そして、事件はあのシーンで起きた。




・・・食事に誘ってOKがでて喜ぶ工藤。

「とうちゃーん助けて。」と溺れる子供。

その様子をみて助けに行く半人前の工藤。

それをボーッと見つめる俺、そして携帯。

ぶくぶくぶくぶく、かなり泡だっている。

「メールを送信しました。」と表示(携帯)



・・・状況を把握できない俺。

無意識にあの人へ空メールを送ってしまった。


死んだ工藤をみて泣き叫ぶ千崎。

「くどーう!おい工藤。」

携帯をにぎりしめて、

「あぁぁぁぁぁ!」

とわめく俺。

そして顔が赤らめる。

ドクドクドクドク、心拍数があがる俺。

それを見て、何かニヤけた顔をする弟。













空メールだよ。ってカンジなメール受信。



心の中「あ、普通に返ってきた。」

安心。


心の中「はぁ~一時はどうなるかと・・・。ピンチだったなぁ。ん?まてよ?これって逆にチャンスではないのかね。そうだ今だ!」










間違えた、1年間よろしく。

的な内容で送ったのはいいけど、

それ以上話題がない;;



ということでドキドキstore閉店。





そして、俺の1年も・・・なんてことだけは避けたいんだけど、

時間がネェ。
あと一週間をきった。




もうtどんkすんのよ、あせいまくりだっと。
(もうどうすればいいんだか、あせります。)
スポンサーサイト
コメント
よくわかんないけど焦りだけは痛いほど伝わってきました。
空メール送っちゃったときのやっちゃった感は筆舌に尽くしがたいものがありますよね!
あ、すみません^^;
あの人っていうのは、カテゴリーの「恋」のところを昔から見ていけばわかります。

ブログで何かを伝えるのもなかなか難しいですよね。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

