スポンサーサイト


期待

はい、春ですねぇ。

春休みだよっ!

せっかく春休みになったと思ったら、部活部活部活ぶkt
おまけに明日雨っぽいし・・・。

明日は奈良県のチャンピオンと戦うらしいです。
まぁ相手なんてどうでもいいんだけど。


今、両親と弟が俺を残して、旅行に行ってます。
家に俺だけなんだけど・・・っていうか明日試合。
もう、春休みなのに疲れるなぁ。







2年生もあっという間だった。

・・・っていうか、学級レクレーションの話してなかったっけ。


はっきりいって、「変化なし

・・・・・・いや、ありっちゃあり?


あっ、はい、またウザイのが一つ増えました。

良い子のみんなは間違っても人のことウザイとか言わないよーに。




まぁ、それはアレ。
前にも出てきた小さい・・・って、
もう人の悪口とかやめようね、うん。

んでまぁ、その人がAとして、その友達がBだとすると。

B「なぁ、ココ。Aがココのメルアド教えて欲しいねんて。教えていい?」


「あっ・・・うん。いいよ^^」






あまりにもBさんがカワイかったから思わず、
「うん」・・・って言っちまっただろうが!

やっぱ俺、美人と話すの無理。
緊張してなんか頭おかしくなるぞ、こるぁ。



Aめ、考えたな。

















んまぁ、そんなとこかな。

レク終わった後に、実行委員とかなんたらに入ってるBにお礼のメールをしたのは内緒。









やっぱ、なんかアレだね。

女の子と話とかして盛り上がるのと、実際に付き合うって形になるのとでは全然違うよね。


恋は、あせると結構ぐちゃぐちゃになるんだよ、たぶん。

きっと未来を知りすぎてる若者が増えたからこんなことになったんだよ。








俺、別にもうちょっとフリーで楽しむほうがいいかも。

って負け惜しみか(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ~いいないいな~
中2~中3の春休みが一番幸せな時よ。
これから始まろうとする受験戦争の前の静けさ。(笑)

自分だけ連れて行ってもらえない寂しさ、わかります。
私も、一昨年の私の誕生日に、私以外の家族全員でTDLに行かれました。
私の誕生日なのに。
ちなみに、お土産はプーさんのキーホルダー一つだけ。
泣きました。(笑)
それは悲しいなぁ^^;
まぁ旅行にいけなくとも、実は、サッカー部での合宿が5月に決まったから平気なんだけどねv
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

