スポンサーサイト


born to love you

なんて言ってみたいですねぇ。

人生は長いのに、その中で出会った人にこんなことが言えたら・・・。








なんて、ロマンな話はここまでにしといて・・・後半へ続く;



















えーただいま、学校の方針で、学級レクレーションっていって、

学級のみんなで話し合ってとりあえず楽しもう、って企画なんだけど、


俺のクラスは焼き芋になっちゃってね。



っていうか、俺・・・焼き芋とかどうでもいいんだわ。



もう、最近自分でもダメだなって思うくらい、

ずっと女の子のこと考えてます(変態注意。









というのは、

俺のクラスには、俺の好みっていうか、いいなぁと思う女の子が多いんですよ。




ということで、「ココさんの好みかどうかチェック!」とかしてみる?

してみない?ww(変態注意。








正直にでもなんでもどうぞ。

当てはまるものは数えてn



・下品なことを口に出さないほうだ。


・「テスト前だから、勉強しないと。」と思える。


・いいお母さんになれそうだねって言われたことがある。


・スウェットで出かけるなんてことは言語道断だ。


・まともに話ができるようなら、スポーツが下手な人でも話ぐらいは合わす。


・料理は得意だ。


・実は、男子と喋るのは苦ではない。


・学校の行事などは、面倒だとか思わなく、自分のクラスが大好きだ。


・私は、軽い女ではないと思う。


・明るい色の服が好き。









んな所・・・かな。

自分のことになるとちょっと考えにくいなぁ。

このテスト作るのは難しい、うん。




10個中10個あてはまるのなら、お嫁さんになれるね
俺がもっとも好む・・・のかどうかはわからんw

俺でも自分のことなんてサッパリだし。


一癖、二癖あった方が、楽しいというかなんというか。

そこに何かができるというか。

なにしろ、恋愛経験の乏しい俺なんでよくわかりませんが、




性格上、理想が高いってのが現実かもしれないね。

・・・ていうか、人を好きにならないというか。





言い出すとキリがないような俺の悩み事です(´・ω・`)


















                 最初の続き

最近、

綺麗な夜景が見える場所とか、

綺麗な星空とか、そういうのに感動したりするんだけど、

やっぱそういうのって周りから見たら、変かなぁとか考えたりして、

あんまりそういうこと言わないようにしようとか考えて、

けど、やっぱりそういうのがあってもいいかなぁって思って、

つい探しちゃうんだけど、

最近は皆がナルシストの意味を知ってるわけで、

そういうことしてたら、そんなこと言われるよなって考えて、

やっぱりやめようかなって思いながら、

毎朝一人で行ってる通学路にある小さい田んぼを見ながら歩いてて、

ということを人になんか話さなくてもいいよなぁって考えながら、

こういうことを考えてるとあの人が聞いたらどう思うだろうな、

って考えたりして暇をつぶして楽しんでるような、

ちょっと変な考えをもった俺は、

いっつも頭がフル稼働してるような状態で、

そのくせ何も解決にいたらない、

という意味のわからない生活をしているわけです。







「考えてるのは自由だが、考えても何も起こらない。」

本当のことです。
スポンサーサイト
コメント
私は10個中8個でしたぁ!
なんだかよくわからんけど・・・・なんだか嬉しいぞぉ!?笑
「お母さんみたい!」とはふざけて言われるけど「いいお母さんになれそう」は言われたことないなぁ。
料理は下手っていうか、全然しないし。。。


偶然だなぁ、私も今日、買い物の帰り道
自転車乗ってるにも関わらず、星見上げながら帰りましたよ。
おかげで電柱にごっつんこしそうになったけど・・・
さすが杏さん。
大丈夫ですよ、杏さんならいいお母さんになれるって^^

星は立ち止まって見ないとダメだね;
俺も見る度に四方八方でごっつんこです(・∧)b
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

