スポンサーサイト


SM

なぁに変な想像してんだよ、そこのアンタ!

このっドスケベ!




やっくんだよ!・・・・・嘘です、ココです。










SMってのは・・・



この前、(s)ストレス(m)マネージメントっていうのが学校の授業であって、

日ごろのストレスについて、臨床心理学の免許を持った人に色々教えてもらうものだったんですが。





それがまた眠い


もうね、心理学は俺すごい興味あるけど、

俺が興味あるのとは違う分野みたいで、

その人が言うこと言うこと全て俺がわかりきったことばかり(´・ω・`)



このブログで書いてるようなことばっかり言ってきたので、

終いには俺のブログ見てるんじゃないのかと思ったぐらいです。




・・・(俺っていつの間にか心理学をマスターしている??)






しかも喋り方が悪かったね。

心理学者なら、自分の喋り方が他人に悪影響なことぐらい気づいて欲しいです(´・ω・`)


なんか、

・・・はようござぃますぅ




みたいなカンジで喋ってくるんですよ。

「俺なら生徒を眠くならせない授業をできる。」と

ちょっとナルな考えを持ったひと時でした。





 学校の先生って職業もアリかな。














あ、それから。

公立受験の時期ですね。


合格者には、おめでとう。

まだの人には、がんばれ。

落ちた人には、どんまい。




ありきたりでも言われると嬉しい一言ですね^^





(実は、こんな言葉言われても俺は嬉しくないんだけど・・・。)












ってか、冬から春にかける、このころ。


心の変わり方が早いというか、

精神がすこし軟らかくなるというか、


何か、折れやすい季節のようなカンジがします。





何があっても、親友には折れず、くじけず、めげず、いて欲しいものです。


友達が元気になってもらうには、やっぱり自分が元気じゃないとね。




ということで、みなさん元気に過ごしましょう!
スポンサーサイト
コメント
アナタのブログはなんでこう、私を元気にしてくれるのでしょう。
いつもお世話になってます♪


んー私も、教えるのが明らかにヘタクソな先生の授業を受けてると、自分のほうができんじゃね?って思う。
私も音楽か国語のせんせーになりたい。
そんなこと言われると照れちゃうじゃないすか(*ノД\)

音楽、国語ってなんで国語?得意なのね、きっと。
先生は憧れの反対のマイナス要素が多いからちょっと夢が壊れちゃいます^^;
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

