

奇跡は起こる

特色試験落ちました^^;



【特色試験】
それぞれの高校が独自の問題を出し、合格者を選抜するテスト。合格枠は小さめ。





まぁ、はなっから受かるなんて思ってないけど、
俺の友達はかなり落ち込んでました。

俺は、元気です。

むしろ、なんか勉強したくなる感じ。

ということで、こんなことをしている暇があったら勉強したいです、今は。



更新は少々滞ると思います。

近況報告を2月末にして、受験の3月5日に控えることにします。


そのときにバレンタインデーの話でもするかな。
まぁ、どうせ・・・・・・。








ということで、脳が肥大化しすぎて、内出血するぐらい勉強します。嘘です。

まぁ、後悔しないようにがんばる、と言っておきます。

では。
コメント
ありゃ;でもあんまり落ち込んでなさそうで安心した^^;
後少しだもんね
体調だけは崩さないように気をつけてb
無理して当日風邪とかになると哀れだから健康には気をつけなされ。

べ、別に心配なんか(ry
光望s>にんにく食べてるので風邪はひいてません今のとこ。いつも心配ありがとうございます;。;

ストランドさん>言われなくてもわかってるよ。
でも、心配してくれてありがと・・・ってバカ!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
美味しいキムチガイド
キムチの検索サイト。作り方、レシピ、キムチ料理、カロリー、オイキムチなどキムチに関する各種情報をお届けしています。 http://magnetoelectricity.stuartmembery.com/
医療事務管理士
医療事務管理士とは、医療事務業務に従事する人が持つ知識、および技能を審査・証明する資格 http://regain.wglorenzetti.com/
火薬類保安責任者
火薬類保安責任者とは、製造中の火薬類の安全管理や盗難防止のために従事する者 http://larghetto.stepuptechnologies.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

