スポンサーサイト


隣の席

また席替えしました。
(ってか前席替えしたって言ったけな?この前席替えしたら、あの人が隣だったって話。)

んで、出来れば仲良し集団からはぐれてひたすら勉強したいと思ってたんですが、
なかなか思い通りにはいかないもので。

仲のいい友達が前に。俺は一番後ろに。
っていうか何よりも隣です。
男子は前後なんでどうでもいいんです。
隣・隣・隣・・・



Σ(゚□゚!)<<特になにもない>>








隣の一個前があの人でした。



うん。




Σ(゚□゚!)





国語の授業あったの、今日。

んで、最近班活動とかいう、隣の席とか6人で、くっついて進める授業があって、
ひととおりの班活動終わったんですよ。

だから、今日は班活動ないよね・・・と俺の読み。






先生「今日は新しい単元の班活動をやります。」


俺(あゎゎゎゎゎゎ、まじでおこっちまった。)

前の友のイスを蹴る。

友「ん・・・?・・・・・・ぁ!」
手をbにして「・・・・・・good luk」と友。



涙目の俺。









班が一緒でした。

























・・・・・・思ったより空気が重くない!









・・・これならなんとかいける。













友の協力も借りながら、無事に終わりました。







何回か笑ってくれたし。




目が合っても離れなかった。

初めて目見て笑えたかも。

けど、なんか不自然な感じじゃなくて、不思議というか。







なんか、あったかいぜ。って感じ・・・・・・(笑)
コメント
すっげーw
人はストーブだったのかあw
そうです、時に人とは暖かいものなのです(誰
パターンメーキング技術検定試験
パターンメーキング技術検定試験は、財団法人日本ファッション教育振興協会主催の検定試験で、1級から3級まで、3つのレベルがある http://rollaway.wglorenzetti.com/
マンガンと太ももダイエット
マンガンは特に骨の形成に関係しています http://mantissa.consultsmartz.com/
ジュエリー・アクセサリー(男性用)
ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/407326/
はじめまして。また、きます。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

