スポンサーサイト


一生、懸命に生きてくれや

みきどうざん風に。



一週間ぐらいサボりました、すみません。

年始は忙しいんですよ。

塾とか、願書とか、お年玉とか、買い物とか(ちょ



勉強したいんですが、一応生きてますってことで。



今は、高校の志願理由書なるものを書くのに苦しんでます。
俺、嘘をつくのが苦手で。
そういうのには、「入りたいから入りたいんです」とか言いたいです。正直。


んで、風邪ひいてるんですよ、こんな時期に。

おなか痛すぎ。
胃と腸が分離しているのかと勘違いするぐらいの痛み。

2日耐えて、3日目でギブアップして、病院行って、風邪って言われて、薬のんで・・・



治らねぇよ、この薬・・・。





昨日バトミントンが選択授業で再開されて、腹押さえながら戦ってたら、
腕が両方とも筋肉痛になって(左右違う場所w)。

オマケに、首の筋いためて、ちょっと痛いし。

運動してなかったからなぁ・・・。







んで、玉木宏みたいなカンジもいいなぁと思って、
1月3日ぐらいに、スラックスを買ってみました。

グレーので、ちょっと細い・・・かな。

試着したとき、店員が
「今、こういうのって、カワイーんですよー。はーい。どうです?どうです?」
みたいな感じでノリ気だったので、

「なかなかいいな、コレ。」って思ってたのが、

「うわっ、コレやべぇ。俺が買わねぇとダメだ。」って、
上手いこと口車にも乗せられつつ満足に買えました。

もとから欲しかったんだけどね。




っていうか、塾とかには基本ラフでいきたい派だから、
こういうのあんまり着れないかも・・・。



卒業して遊びに行くときでも着るか。






では、また。
スポンサーサイト
コメント
30代,40代で転職して建築士
建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/
スポーツ観戦ガイド
観戦の検索サイト。野球観戦、スポーツ観戦、サッカー、ツアー、チケットなど観戦に関する各種情報をお届けしています。 http://hazard3.santamonicatravelodge.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

