スポンサーサイト


年末ですね

年末ですね。

年末ですよ。

新しい年ですね。

新しい年ですよ。

年賀状出さないとね。

あ、忘れてた。

俺も、まだ何にも用意してねえや。

っていうかお前住所何?

えーっと、jぁんhckykzzxgfyytcだよ。

あぁ、そうか。んじゃ送るわ。

俺は、遅れで出すね。

はぁ?お前も俺の住所聞けや。

めんど('A

なんだと、このやろう

(グフゥ、バシッ、ブカッ、ガフゥ、ブシッ)





なんて、年末の争いごとする前に、学校終わっちゃったよ。
今日から冬休みだぜ。

っていうか、誰にも住所聞いてないし、聞かれてもない。
もちろん、そういう話題すら出てこない。

「大晦日のカウントダウンに友達といったら、アレって補導じゃない?」
っていう話ぐらいしかしてない。

みんな、どんだけ受験に必死なんだか。
成績の話しかしてねぇや。


あ、俺ね、音楽の成績が5でした。

なんかテストでちょい勉強して81点とったら、先生が
「よくがんばったね。」
とか、言って5にしてくれたんですよ。よかよか。


他もまぁ順調でしたが、
9教科(技術家庭はひとつと数える)で39/45でした。
なんか、俺の目指す学校にいく人は、40以上ないとちょっと厳しいらしい。
特色で受かることを考えてる人は、45で普通らしい。

そんなん知るかよ、今さら言わないでくださいw


なんか、みんな目がギラギラしてて、「クリスマスにお前んち忍び込んでやる」とか、
冗談でいったらマジで断られました。


ってうか、入試まで3ヶ月きったじゃん。


俺何してんねん。

と、言いたいところですが。
実は、ひっそりブロガーさんに、朗報。


俺、実は作文力とか、国語の力が上がるようにと、ブログを続けているわけです。
一回止めようとした後の話ですが。

で、俺の国語の成績はどうなったのかというと・・・65


65です。

学校の国語のテストの平均偏差値が65でした。
最高は、68。

1学年200人程度で、結構みんなも点数をとってくるから、偏差値70なんて、めったに出ません。

これを聞いたときは、少しビックリしました。
国語が、何気に一番の得意科目になってることが。

俺、英語とか理科のほうが好きなんだけどなぁ。


毎日「今日は疲れたぁ~」で終わってたら、効果はあまりないかもしれませんが。




小説を書かれている人は、俺をはるかに上回っているような気がします。


小説、面白いから、是非見て欲しいです。

特に、「昨日の黄昏 今日の暁」(丹徒さん)のところで連載中の「明日世界が滅びたら」は是非。


では、ここらで。






・・・宣伝して良かったかな?
スポンサーサイト
コメント
もちろん宣伝大歓迎です。なんか今うれしすぎて涙ちょちょぎれ中です。うはぁい。

受験頑張ってください。あなたなら出来ます。俺が保証します。別に根拠はないです。今じゃなく未来を見つめましょう。

最後にある偉人の名言をひとつ、贈りたいと思います。

『最悪の場合でも 俺たちには妄想があるから』
励ましありがとうございます。
俺もあの方は大好きですよ。ココリコ終わったから、最近はあまり見ませんが。

けど、妄想は最悪の時にしか使いたくないです。だから勉強することにします^^;
袖壁
袖壁とは、玄関横などに設けられた、建物から少し外に突き出した短い壁のこと http://dance2.sanyuu.biz/
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/205074/
日常生活動作でダイエットに挑む
一人の人間が独立して生活するために行う基本的で、かつ各人が共通に毎日繰り返す一連の身体動作群のこと http://laudatory.crosstudio.net/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

