

おいしくないご飯

っていうかなんかこれすごいぜ、FC2よ。

高性能テキストエディターってやつこれ。

なんてこった。

うぉぉ、色もどんねぇ。

なんかこれ、ラインマーカー的な漢字。

やるなぁ、FC2

まぁ、こんなの使う機会ねぇけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、ですね。

 

この前母がどっかいってて、俺が晩飯作ったんですが、

 

エビピラフとかぼちゃスープを作ったんですよ。

 

んで、食べたら、

 

エビピラフ・・・おぉ、いける。

 

 

 

 

 

 

かぼちゃスープ・・・・・・・・・・・うぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

ってなりまして。

かなりまずかった。

 

あぁ、もうちょい料理上手くなりたいよ、ほんと。

 

 

 

まぁ、今は趣味に当てる時間ないんですがね。

 

勉強勉強。

コメント
えびピラフとか作れちゃうんだ!すごいな^^
わしが作るとチャーハンになるw
料理は食えればいいってかんじだから全く上達しませんw

てか、教室にストーブとかあんのか?!いいなぁ・3・
ピラフは炊飯器で作るから、光望sでも大丈夫さ、たぶん。
光センサーNAVI
センサーの検索サイト。人感センサー、防犯、車速、センサーライト、光センサーなどセンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://tonneru.portocallrestaurant.com/
イス
イスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/111363/
宇宙飛行士を目指して30代,40代の転職
宇宙飛行士は、過酷な環境に挑む、究極のパイロット兼研究者 http://faultless2.photobycolin.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

