スポンサーサイト


make eyes

目が合うって英語でどういうか忘れた。

日本のレストランでは、ウェイターを声で呼ぶけど、
アメリカとかじゃ手を挙げるとか、視線を合わせることで呼ぶらしいです。




っていうか、目が合います。

またあの人の話ですが、なんかあんまり話すのもアレなので、今日も2本だてにするか。
続きからどうぞ。





こっからは、1つめの話。普通のね。










道路はなんで真ん中を歩けないんでしょう。

それは、ルールがあるから。

別に真ん中が歩きたい人も端っこの方を歩きたい人も、
みんなとりあえず、端っこしか歩けない。

だって、ルールを決まってるから。
警察のまん前で道路の真ん中を歩いてたら、ちょっと注意されますね。

まぁ、俺の町では、交通量すくないから大丈夫ですが。




なんか今「空気読めない」なんていって笑われたり、また、罵られたりすることがあります。
全国的にそーいうのあるらしいです。


その「空気読めない」と言われる人たちは、
優しい人の周りでは、いじられキャラとか、天然ボケみたいな扱い。

優しくない人の周りでは、ウザいヤツ、場違いなヤツ、なんて扱い。


俺のクラスでは、空気読めなくても、その人に誰かがツッコむ→笑いが起こる で、終わりなんですが、

他のクラス、学校では、「なんやねん、お前KYか、ボケ。」なんて言ったりする所もあるんだろうと思います。





けど、そういう人たちって独自の色があっていい感じじゃないですか。


なんか、道の真ん中を歩いてるって感じで。




俺も、自分だけの色を出したいなと最近考えてます。

いつも同じ友達と同じことだけやってたら楽しくないじゃないですか。



けど、ルールは守らないといけません。

俺は、気に入らないルールがあれば変えていくつもりです。

「これはおかしい」と、そう自分が思えるルールなら、
自分が、芯を貫く姿勢を持っていれば、必ず着いてきてくれる人もいるんじゃないかなって。

俺は、そう思いました。








こっからはどうでもいい話。
コメント
席替えってワクワクドキドキするよねぇ
まぁ、大体がil||li _| ̄|○ il||lで終わるんだけどねw
正直席なんて、ストーブから遠ければそれでいいんだけどねぇ。
保護司
保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/
バレーボール
バレーボールを探すなら http://www.kadohan.com/101070/201963/
ストレッチ研究所
ストレッチの検索サイト。ストレッチ体操、股関節、ダイエット、腰痛、肩こりなどストレッチに関する各種情報をお届けしています。 http://gaiter.portocallrestaurant.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

