

境界線

秋と冬の境界線ってどこなんだろうって考えたとき、
たぶん今ごろだろうなぁ、思います。

っていうか寒いから冬なんておかしいんだけどね。

もともと、平安ぐらいの人は、
「春がきた~、やっぱ寒いなぁ今年の春も。」
「秋は、暑いぜほんとに。いや~まいった。」
なんてことを言ってたわけで。(推測)


そもそも、季節の境目は~(もういい。


まぁ、
桜が咲けば、春
葉が青くなれば、夏
紅葉したら、秋
葉がなくなれば、冬

って考えてればいいんじゃいの。






「冬が寒くて本当に良かった。」(BUMPさんの詩)
なんてセリフいつになったら口に出来るんでしょうか。



俺は、今冬物の服全部気に入らなくなって弟にあげたので、服がないです。

あぁ~寒い。
想像しただけで寒い。

っていうか、今すでに指がカチコチでタイプミス連発、必死。




まぁ、けど楽しみが増えてよかった。

風呂っていう楽しみ。
あったかいんだなぁ、風呂。


でも、朝シャワーとかしたら確実に死にますね。
水+風で一瞬で体が冷めて地獄に突き落とされますね。


土曜日のランニングのあとのシャワー・・・Ωヾ(-.-)チーン
コメント
風邪引かないように気をつけてね;
ちょっと風邪ひいたかも^^;
ライト・照明
ライト・照明を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100805/
毛穴を美容とエステ
毛穴とは、皮膚の表面にある毛が生えるくぼみのことで、ここから皮脂が分泌され皮膚を保護しています http://comb.victoriaclippermagazine.com/
年末調整と30代,40代の転職
年末調整とは、労働者の1年間の所得税額を計算して、概算で徴収している1月から12月までの源泉徴収額との差額を清算することをいう http://blow.catvtestchips.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

