FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不条理

「残り物には福がある」なんていう言葉があります。
みんなこれが100%的中するというのなら、最後にするよね、なんでも。

けど、普通はそんなの関係ないわけで。
だから「先手必勝」とかいう言葉ができて。

「確立」というのは、あくまで確立であるわけで。
結局は確立なわけで。
サイコロを普通にふれば、六分の一の確立で、1が出るといいます。
けど、6回振って6回とも6が出る確率もあるわけで、
6×6×6×6×6×6分の1ですか、たぶん。
まぁ、確立だからね。




えーっと、実テが低かったので、悲しんでます。ココです。





今日、実テがやばかったことと

うちのクラスの隠れアイドルが付き合ってたことをみんなが知って、みんなのテンションがやばかったことと

これから親に言われる嫌味を考えると



心底_| ̄|○です。

(↑超、久しぶり)















んで、今日体育のバレーボールの班が決まりました。
俺が、体育委員なので、俺が全部決めちゃったんですが。

いくらでも「インサイダー取引」できたんだけど、
それじゃホリエモンの二の舞になるので、操作はなし。
テクニックを偏見で決めました。

けど、女の子は決められないので、もう一人の体育委員の女の子に決めてもらって、
それを、マッチングって感じなわけで。


それで、いますよね絶対。
特に俺なんかに言ってくる人ってのは、クラスの半分ぐらいいたかな。




「あの人とはなりたくない。」ってヤツ。




まぁ、そういう気持ちは、確かにわからんでもない。

そいつから見れば、「あの人」っていうのは、
不倫中だんなをとりあう女ぐらい仲が悪い
ナメクジ+ゴキブリ並に気持ち悪い
カビが生えるかと思うくらい暗い
・夏の紫外線を放ちまくる太陽ぐらい明るい
大根の域をはるかに卓越するデカさの太ももを所持
・顔が(以下略
・上記複数項

なんて、数をあげればきりがないですが、
大体こんなもんです。

上記に当てはまらなければ、そんな人いなければ、みんなが平和になるんですが。
いるから困ってるんですよね、はい。





俺は、仲が悪い人ってのがたぶんいないので、(まぁ、あの人ぐらいかなぁ・・・。)たぶん他なら大丈夫。

喋りかけても、うんともすんとも言わない人じゃなければ、別に暗くてもいいし。あ、気持ち悪いのは生理的に無理な人もいるかもしれん。あ、ふとももも無理。

っていうか、こんな人となりたいって思う人はいないと思うね。仲もそこまで良くない男女が、そんなこと考えるとは、そうとう思えないです。

まぁ、みんな各自でくじ引いたから、俺は責められなかったんですが。









うんともすんとも言わない人いるんだけどね、うちのクラス。
しかも、その人と班一緒。

この前付き合ったって噂が流れた、うちのクラスの隠れアイドルも一緒。




・・・はぁ。














なりたい人となれるのはあるかもしれないけど、
なりたくない人となるってのはもっとあると思う。っていうか今日思った。







女の子A
「あの男と絶対なりたくないし、サーブ顔面にいれるし。」

なんて、Sな女の子は、その男と一緒の班になりました。








男の子A
「おい、お願いやからブサイクだけはやめて、ホンマに。」

なんて言い放った調子乗った俺の友は、
男子の誰がみても、「お前どんまい。っていうかハズレひいてくれてありがとう。」って言う班となりました。














そんなものなのかもしれませんね(゙´。`)y┛~
スポンサーサイト
コメント
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.mikefannon.com/200162/209331/
セルピルムダイエットについて
セルピルムは別名ワイルドタイムとも呼ばれます http://korekusyon.thriftystmartin.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。