スポンサーサイト


社会問題とか

昨日たけしの経済白書かなんかやってましたよね。

っていうか、あんなの何か意味あるの?っていう話。

話し合った時点で何も解決にならない話し合いに意味があるのか、とふと思いました。
アレ自体は結構面白かったし、見ても暇じゃなかったんですが。

結局亀田親子いじって終わりでした。



亀田は確かに悪いことをしてましたが、ボクシングのファンでもない俺がわざわざ野次を飛ばすなんて面倒なことはしません。

第一、この世で起こる事件のほとんどが、マスコミによって第三者に伝わって、それがどうとかこうとかになるわけ。

亀田なんてほっとけば、別にこんな風にいじられなかったと思うんだ。
「最強の親子亀田」なんて調子だったのが、今は「最低の親子亀田」って、どうよ。
マスコミに煽られて調子に乗ったヤツが悪いって言ったらそこまでだけど。



あんな人たちこれ以上いじっても仕方が無いと思います。
まぁ、恰好なエサだから当分食いつかれるだろうけど・・・。















あと、昨日やってたのモンスターペアレンツね。

前々から興味があったんだけど、
「お前らみたいな親がいるから今の子供は・・・」って感じです。


俺の母も人の悪口を俺に言って来ます。
正直、最強にウザいです。

その時は、世界で一番嫌いです。

人の見えないところで、悪口を陰でいうようなやつは、モンスターペアレンツよりもひどい。
俺にとったら「人間のくず」みたいなものです。


ちょっとキツく言いすぎました。

でも、悪口を聞くのって嫌ですよね。
友達が友達の悪口を言ってたりしたら、なんともやるせない気分になります。
俺、友達が結構いるので、結構やるせない気持ちになってます。

言いたくなる所をちょっとガマンできないのか。






あ、モンスターペアレンツの話でした。

俺は、教師になりたいと思ったことがあります。

GTO読んだときにw

しかも、中学の教師は全然役に立たねぇ・・・なんて中1のころ思ってたから。
あのときは幼稚だったなぁ。





けどそんな中、教師にやたらめったら苦情言ってくる親がいるとテレビで見ました。

俺、そんな親いたら、多分しばいてると思います。

だから教師無理だと思います^^;


俺の中学校では、そんなこと起こってないのになぁ・・・。



・・・いや、水面下では起きているかもしれない・・・。




まぁ、みなさんの親がそんなんだったら一発しばくことをオススメします。
反抗期も成長の過程ですとも、たぶん。
スポンサーサイト
コメント
結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/216129/206951/
体重計の価格ガイド
体重計の検索サイト。ランキング、体脂肪、オムロン、タニタ、デジタルなど体重計に関する各種情報をお届けしています。 http://ball.stuartmembery.com/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

