スポンサーサイト


スープヌードル

SOUP NOODLE を知ってますか。

CUPじゃなくて、SOUP

この前、俺は、それを見つけました。

テレビとかでやってたのかもしれないけど、俺はその存在すら知りませんでした。




商品のデザインこそ若干違うものの、日清のロゴは入ってるし、JASに登録もされている。

一体コイツは何者なんだろう。



写真とりましたが、それはいつかまた今度。






実際食べてみても、なんら味に変わりは無い。

ちょっと鶏がらっぽいって言うと、そうかも知れない感じ。















メーカーに電話してみた。





「お電話ありがとうございます。日清大阪本社お客様なんたらかんたらです。」




・・・(対応いいですねぇ。)





「あっ、あのー、この間スープヌードルっていうのを店で見たんですが、アレは、日清の正規の品ですか?」




・・・(ちょっとオヤジっぽい声で言ってみた。)







「あ、それは当社が一年前に開発した、麺などの量を少しだけ減らしたものなんです。」




・・・(へぇ~知らなんだぁ。)








「あぁ、そうですか。私は、怪しいから買わなかったんですがね、ハッハッハッハッハ」




・・・(こんなオヤジがいたらいやだなぁ。)









「では、ぜひまた今度お買い上げくださいませ。ありがとうございました。」








「どうも~。」














はぁ、緊張したw



なるほど、量が少ないだけとな。

味はカップヌードルがベースらしいです。







そんなことせずに、インターネット使えばよかったと、今思った^^;
スポンサーサイト
コメント
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/100554/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

