

プリティ・・・

いやぁもう、プリキュアというか、もう落ちてます・・・。

ため息しかでねぇ。




今日1時間目英語だったので、席が替わったから喋る人もいなく、勉強に集中してたら。



「えー隣のboy and girlがpairになってdifferent quizをしましょう」
(英語適当。えーと間違い探しのことね。)

って言われて、俺思わず、先生を睨みました^-;

だって、俺あの人とまた席が隣っていう、、、わけでありまして。



あっちは、「オマエとなんか喋りたくねーよ」ってオーラが出てて、

俺は、こっちから喋りかけるにしても、そんなオーラを出してる人に向かっての第一声が見つからず・・・。

「なぁ、間違い探しやろうっ。」
って声かければよかったのに、相手はこっちを0.1秒さえも見てくれないという始末。


自分が嫌われてると思ったら負け、って意味わからんこと考えてましたw

きっと色々あって喋りにくいってだけ・・・っていうかそうであって欲しいという青春な願いというか、もう自分がカス野郎に思えてきて。



あぁ、もう俺とかただの気色悪い変態野郎やんとか、自分一人心のなかで自虐しまくって、テンション落ちてた英語の時間でしたノД`)。゚;。゚
コメント
ドンマイ!!
ウチもOC1っていう英語の授業のときそんなんだからw
ハハ。。。はぁ。

すいません。ちょとアレです。
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.microdsi.com/215783/210243/
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

