スポンサーサイト


僕の日曜日

殿堂入りしました!俺が!


妹がポケモンやってたので、俺もつられてポケモン緑やってて、7時間ぐらいでこせたw


しょうがないです。
塾の模試が終わって、ほっとする時期なんだから。










えーっと



題名は「ボクの夏休み」みたいですが、
俺の日曜日はとっても大事です。

題名の無い音楽界を、サンドイッチ食べながら見る。そして聞く。

少しだけ、お勉強。
そして、ゲームしたり。

まぁプー太郎なわけです。














が、そんな安らかな日には、脳を動かします。

記事のネタを考えたり。

詞の創作をしたり。







今日は、アレに感動しました。


「は~なのよ~うに はなーのよに」
って、題名の無い音楽界で歌ってたあの歌。

歌ってる人思い出せないけどw

あの高い裏声がキレイで、なんかホッとする感じ。

朝にもってこいですわ。






















でまぁ、話は変わって昼。

殿堂入りした直後ぐらいに、メールが。


俺の嫌いな女の子からでした。
メルアドを他の子に教えてもらったとかで、知られてるんだけど。

そいつが、「『●●は●●が●●だ。』って英語でどう翻訳するの?」って聞いてきたんです。

どうせ、他の人にも聞いてるんだろうなぁと思いました。
でも、俺頼りにされると、なんか対応してしまうわけで。

辞書でわざわざ調べて、教えてあげました。

んで、ちょっよ遅れたから「遅くなってごめん」とかたちだけ書いて送ったんだけど。




まぁバカな俺は、返事に期待しちゃったわけで。

「え、全然遅くなんかないよ。ありがとう♪」

みたいなメールがくれば、それはそれで嬉しいなぁと思ってたわけで。
けど、そんなメール送ってくる人なら俺が嫌うわけないわけで。



「遅くなったのはいいよ。」

みたいな感じで返ってきたわけで。
ニュアンスがちょっと違うだけで、マジでムカっときた小さい俺でした。

(拝啓、父上様風)
スポンサーサイト
コメント
うちの学校(というか部活)ではポケモンブームが再到来してるよ!
キツーい合奏のあとに部室でGame Boy Color
その横でゲームのBGMを自分の弾いてる人とかもいます(←私)
合宿の行きかえりのバスでもやってるひといました。
最新のポケモンよりも、赤青緑金銀あたりがうちの部活ではメジャー。
ぽけもん人気は絶えないのね・・・笑
おぉ~輪に入って一緒に詳しいこと話したい!!(ぁ

俺も、初代の緑をゲームボーカラーでやってるよ、たまにブチッって切れるけど・・・今日暇だったからメタモンだけで殿堂入りしようとしてた~とかw
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

