FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえぢょう

最近、俺のこと天然っていう人がポツポツと現れたのは、気のせいであってほしいと願う、真夏のひととき。

雨がふったから涼しいのかと思ったら、自分の部屋にいるだけで、汗が吹き出る始末。
かといって、クーラーつけると風邪ひいちゃうナチュラルな俺です。




あぁ、塾が毎日あるって楽しいね(壊

っていうか本気で、涼しいところで勉強できるのがPS2と同じくらい楽しくなってきた



はぁ、やっぱ俺の部屋アヂぃ・・・。








この前、俺が友とふたりで営んでる詩を載せまくるサイトで、俺が書いた詩と友が書いた詩が載ってるんですが、
そこに、コメントで名前を「ココ」にしてしまった失態を思い出した^^;


あやうく俺の素性が・・・。


っていうかブログとか書いてる人って周りの人から見られるとまずい場合が多いような気がするんだけど。
すくなくとも俺は、マズイような気がする、なんとなく。


けど、いまだに俺の中学校の女子達は、自分のHPを作って、そこの日記にパスワードかけて悪口言いまくってます( ̄Å ̄;)

どうしたもんだか。
俺も一回名前でてきたけど、大した用じゃなかったからよかった。

そんなとこに名前かかれて、皆から
「コイツやだねぇ~。」
って言われてることを想像してしまう俺ですが、
まぁそんなことしてないのでおそらく大丈夫・・・なはず・・・。

けど、たとえそこに、
「アイツめっちゃイイヤツだよねぇ~。」
って自分のこと書いてあっても、別にふ~ん(´・ω・`)としか思わないけどね。












そんななか、影で必要とされているってのは、気持ちがいいです。
「俺たちには、オマエが必要なんだよ。」
なんて言われた日には、いくしかないでしょうw

存在価値ってヤツですね。
生きていくうえで、あると、自分の自信につながるし、力もでる。


I need you.

人は誰かに必要とされたとき強くなる・・・ってやつ。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。