スポンサーサイト


長島ーあ、違

昨日長嶋スパーランドにいってきました^^;

俺は、受験生だっつーの!

俺が「行きたくない」って言ったら、
「んじゃあアンタ家にいる間ご飯勝手に作って食べて」
なんて、そっけない言葉を放たれて、悔しいから行きました;

あっ、でも、ご飯作るのは上手いんですよ(








で、仕方ないのでスパーランドをレビューします。

写真あるけど貼るの面倒だから、見たかったら公式HPでも見てw






まず、スパーランドなるものは、三重県にあります。

そして名物は、気持ちいい長嶋温泉・絶叫マシンの数々・ジャンボ海水プール。




最初に行ったのはプール。

更衣室というものがなく、男女仕切りなくてみんな着替えに困ってた。
誰かのママさんが下着でうろついていたw
けど、下着で堂々と歩かれると、もうどうでもよくなってた^^;


海水がとてもしょっぱいし、ヌメヌメするし、髪もボサボサ。
ゴーグルつけてなかったから海水が目にシミる>、<

でも波がうねうねのプールは面白かった。

で、俺はそんな混雑したプールで鼻の下をのばしてたのんびりだらしなく遊んでました。

スライダーに並ぶのは15分ぐらいでよかったかな。けっこう空いてた。

面白かったよ、ウォータースライダー。
ブラジル人っぽい人もたくさんスベっててさぁ、
「フォーーーーーゥ、アァーーーーゥ」
って絶叫してたし。

俺も叫ぼうと試みたが、叫び声なんぞ出なかった( ̄Å ̄;)













続いて、遊園地のアトラクション。

行列ができたのは、
・ジャイアントフリスビー
・スチールドラゴン2000
・ホワイトサイクロン


・・・実は、この前あの人と乗ったシャトルループ(だったかな?)もあった。



んで、その他のザコを全て乗ってから、まずはホワイトサイクロンにチャレンジ。

何十年前に作られたこともあって振動がヤバイ。
頭揺れすぎて軽い脳震盪を起こしました。
・・・面白かったから2回乗りました。


「オェー。」ってカンジの咳が出て、気分がかなり悪くなりました。









そして最大のマシン、スチールドラゴン。

俺は、絶叫マシンなんて余裕だったので平然でしたが、弟がちょっとだけビビッてました。

でも、乗ってみるとすごい。

標高100mはいったんじゃないかな。そこから75度ぐらいの角度で一気に駆け落ちる。
バンザイしてたけど、手吹っ飛ぶかと思ったw
かなり面白かった。





んで、クールダウンでジャイアントフリスビー。
これはまぁまぁ余裕だった。

・・・疲れた。




そして、温泉。

温泉は設備がとっても綺麗。
広くて歩くのは大変。



@ご飯は微妙。

















俺のにきび顔が少しきれいになったのは、温泉の効果かもしれない。
今は、なんかもう、あの若き頃の肌みたいです。
スポンサーサイト
コメント
楽しそうでいいですね!!

私も今度サマーランド行く予定ですよーw

温泉はいりてー!!!笑
サマーランドですか^^
free fallなるアトラクションは、スパーランドにもあったので、乗りましたよ。体がブワッと浮く感じはなんともいえないので、ぜひ乗ってみて(・ω<)9m
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

