

あしあと

まーだーきれーいなままのーゆきのじゅうたんに
ふったりーできざむあしあとーのーへーいこーうせん

「スノースマイル」

bumpです。



すごいねぇ。
こんな素敵な詞が書けるなんて。


なんかストレートの中にも、ひゆとか、理想とかみたいなんがちょっとずつ入ってるというか。

情景がすごく浮かんでくるような詞です。



なにか文化的な作品にはそれぞれ作者の伝えたいこととかはもちろん、心の奥にひそんでいる 思い なんてものがひそんでるってこともあるかもしれないね。





bumpでは、「スノースマイル」と「プラネタリウム」のサビがヤバイです。

ふたつとも聞いて毛穴が閉じましたw


後から調べるとどっちとも有名な曲だったらしいんですが、なんか聞けてよかったです。


















・・・っていうかなんでこんな話やねん。ってか?

それは秘密(意味不
コメント
BUMPの曲って、実は行間がものすごく豊富なんですよね。聞き甲斐がある曲ばかりなのに、なぜか厨房御用達バンド扱いだから困る。痛いファンが多いのも一因ですが。

個人的な話ですが、『ベンチとコーヒー』と『Ever lasting lie』はやばいです。自分的に。まだお聴きで無い場合はぜひ。
丹徒さん>そうですよねぇ。
なんかbumpは特別ってカンジでフラッシュとか著作権無視で流されたりとかしてるし・・・。
そのオススメの2曲聞いてみます^^
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

