FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO

今日は、朝から機嫌をそこねてしまいました。


1、日曜日なのに6時に起きてしまったこと。


2、二度寝してるのを妹にたたき起こされたこと。


3、三度寝してるのに妹にベッドからひきずり落とされたこと。


んで、9時に起きる。







音楽でも聴けたらいいのになぁって思ってたら、思いつく。
「そうだ、今日は『題名のない音楽会』じゃないか。」

ということで6ch

すごいバイオリン奏者が黙々と演奏中。(っていうかアレバイオリンかな?間違ってたらどうしよ・・・。)


んで、こんな朝はパンしかねぇ。って思ってたところに、ご飯が運ばれてくる。





おばぁーちゃん!?

あ、俺とおばぁちゃんは一緒に暮らしてるわけで、
嫁姑問題なんてものは日常茶飯事なわけですが。
話すと長くなるので今度。



で、俺は俺のこだわりで、休日はパン・平日は米って決まってるんですよ。

4、その決して揺るいではならない法則を破られた。





「俺の朝がぁぁぁぁ。」

なんてネチネチ言うのも男らしくないと思ったんで、仕方なくご飯を食べることに。


んで、「洗濯するから服を脱げ」って言われて、パンツオンリーでさらに優雅な朝は消え去る。

俺には音楽があればいい。
って思ったら、今度は隣の部屋で掃除機をかけだす始末。

吹き抜けだから騒音被害。

My morning was broken by grandmather.(←×a ○o)












んで、朝は何もする気が起きなかったので、パソコンで豆知識を仕入れていたらあっという間に昼。

冷麺を平らげ、部屋に戻る。



勉強しないと宿題がやばいんだけど(まさに今もこんなん書いてる間に勉強しないと^^;)、ほっといて読書。








この前本屋で悩んで悩んで買った本がコレ。

GO (講談社文庫) GO (講談社文庫)
金城 一紀 (2003/03)
講談社
この商品の詳細を見る




・・・俺が読んだのは角川文庫だったけど。NO IMAGEだったからコレを。



半分は恋の物語なんだけども・・・
なんか主人公が在日朝鮮人ってやつらしく、差別についていろいろと考える喧嘩がメチャ強い男の子の話です。

で、いきなり現れた女の子に国籍のことでなんたらかんたらなってどったらこったらになるけど、ああなってこうなるっていう話です。





面白かったから昼の4時間使って読破してしまいました。

やっぱ一気読みって気持ちいいよね。
ドラマと違ってすぐ結末が知れるし。



よかったら読んで感想聞かせてm(__)m
スポンサーサイト
コメント
ツンツンヽ(゚Д゚;)
motherです!((余計なお世話

ぃゃ、英語科としてはほっとけなかった(笑)

ゎたし本読めないんですよね(>_<)
おもしろいらしいんですが・・・
ふぐさん>
あ、早く打ちすぎてミスったw
motherですね^^;恥ずかしい(ノД\*)

俺も本なんか年に2冊ぐらいしか読まないんだけど、熱中するとどうものめりこんじゃうんですよねぇ。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。