スポンサーサイト


祭りだぁ

祭りきたぁぁ。

おととい、俺の出身の小学校で毎年恒例の小さな祭りが開かれました。
でも、かんじんなことを忘れていました。






一緒に行く人いねぇ!


はぁ、こういうときに彼女いたらいいのに・・・。

とか思いながら、友達にメールを送ってみる。

「今日塾やから無理。」
「・・・・・・・・。」

みんな塾かよ・・・土曜日なのに塾かよ!






仕方ないので、中学校で出すお店の手伝いにいくことに。

一人で祭りかぁ。



それでも、綿菓子を作ってみんなに笑顔を届けようと思いました(ちょ

あ、けど、俺初めてじゃん、コレ作るの・・・。

15分ぐらいしたら、人手足りてるから、遊んでおいでとか言われて、一人彷徨うことに。








友達だれも見当たらないw

祭りに人きてねぇーじゃん・・・帰ろう。


って思ったそのとき、友達を発見。


その友達もひとり

いやぁまぁ、俺は悲しくて一人なんじゃねぇんだ。
帰ろうと思ってるんだぜ、友よ。

でも、喋りかけた瞬間手にぎられて、
「おぉ、ココ~~;;ココに会えなかったらもう泣いてたかも~。」


と、言われてしまいました。

どうやら、祭りにきたら友のひとりはいるだろうと思ったらしいんだけど、いなかったっぽいです。




俺も暇だったので、一緒に祭りまわることに。

その友は、女の子に出会いたいがために来たと言ってました。
俺も一緒に同じ学年の女の子を探したんだけど、一人もいなかったです。

寂れた祭りだぜ・・・とため息をついてたら、友2が到着。
メールで呼んだらしいです。


で、3人で女の子を探すことに(なんかもうこの辺恥ずかしいな;)。














2時間経過。














祭りも終わりに近づいた頃、友が
「俺あの子でいい。っていうかあの子がいい!」

とか言い出したので、見てみると、小学校のとき何回か見た一つ下の女の子に目をつけてしまったようで。

その友は、その子を






ガン見、そしてガン見






俺もこの日ぐらいは、変態でもいっかとか思いながら友のペースに合わしてました(コラ

あ、俺はガン見してない・・・と言ってみる。


というか、友が見るせいで、その子がこっち向いて、俺達見られて、全
員不審者みたいになってたんだけども。


まぁ、その友は、その子を見ながら妄想をふくらまして夏休みを生き延びるエネルギーを蓄えていたそうな。





ここまできたらもう変態なので、中止w




まぁ、祭りにはそんな人もいるので世の中の美しい女性は注意(笑
スポンサーサイト
コメント
小学校での祭りってのはないなぁ
わしんとこの町では自治会別の花火大会とか川祭りくらいかな・・・
青春真っ只中ってかんじで楽しそうだ^^
あっははは!(笑)

ぃゃぁ、面白かった;(笑)

お祭りって普通皆いるもんですけどね;;
光望s>そうなんですか。なんかそっちの地方って祭りがいっぱいみたいなイメージだけど。やっぱ関西のほうが多いのかねぇ。

ふぐさん>そんなに面白かったですか?!ありがとうございます^^また読みにきてくださいね。
なんか祭りが他のとこでも開かれてて、そっちに流れたっていう情報も・・・。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

