FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過

「時は過ぎる。」

昨日、暇だし運動もしてねぇし・・・
ってことでプールでも行こうかなって思っていたんですが、
プールは4時まででそのとき2時50分でした。

「今から行けば、1時間しか泳げないなぁ。けど運動不足だしなぁ。」

というふうに、心の中で迷ってたら、あっという間に3時になっちゃいました。




結局3時になって、「行く!」と決めてプールに行ったんですが、
迷ってるときって時間がとても早く感じます。

10分なんてすぐでした。




俺の夏休みもテキパキと動かないと、すぐに終わってしまいそうです。

メリハリが大事ですね。














で、昨日プール行ったら小さい子がいっぱいで、
「プール教室」なるものが催されていました。

んで、まぁ500mぐらい泳いでプールあがりました。

その後に、この施設内にあるトレーニングルームというところにいったんですが、
このトレーニングルーム、何もありません。

腹筋マシーンとかベンチプレスとか3年前ぐらいまであったんだけど、全部取り払われてしまいました。

俺が丁度鍛えたい時期になくなりやがって(`3´)




で、俺はその何も無いのを利用して側転とかロンダートとかの練習とかしてました。
そしたら、そこに5歳ぐらいの女の子が現れて綺麗に側転して自慢げな顔でコッチみてきました

俺も対抗して側転いっぱいしてたら、
その女の子は側転を連続で3回ぐらいしてきたので降参しました^^;



それから、しばらくしたら女の子のおばあちゃんらしき人がきて、壁倒立を女の子に教えてました。
俺はそれを休憩して眺めてたら、
いきなりおばあちゃんが壁倒立しだしました

65だそうです。
元気ですねぇ^^;
スポンサーサイト
コメント
そのおばあさん元気だねぇ
老いてもそのぐらいの元気ほしいなぁ(あと50年はあるけどw

>>まぁ、ろうじょうも早く彼氏・・じゃなくて彼女作りなよw

ちょw何言い間違えてるんだぁぁぁぁ
どまw

俺等65ぐらいならまだ元気なんじゃない?
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。