スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああなってこうなって

「誰が5000というキリバンを踏むのかなぁ。」
って思ってたら、俺でしたw

ユニットのHPのほうは、かなり作業が進んでます。
いつの日にかURLが公開できるといいんですが。





ところで、今日は人間関係。

人間・・・人生ってのは、あっちいってこっちいって、ああなってこうなって本当の道を見つけるわけです。

今日は、ああなってこうなっての修羅場を少し見ました。


この前書いた記事の「オンナの悪口」のことで、とうとう喧嘩っぽくなって・・・。
部活動内グループでのことだったので、今日その部は、ミーティングをしてました。

出てくるや否や、タオルを顔に当てて女の子がぽつぽつとでてきました。
数秒後、泣いているとわかった一言が、
「もうどうしたらええんかわからん。」
でした。

その一言を聞くかぎりでは、かなりの修羅場っぽかったです。

俺の知ってることは、

一人の影で嫌われてる女の子vsその他の部メンバー

で対立したらしく、
顧問の先生を巻き込んでのいさかいだったということ。



まぁ、たぶん
「アイツ、うざくない?」
「あぁ、最近うざいなぁ。」・・・とかからのイジメでしょう。








俺がこの世で一番面白くないことは、イジメだと思います。
真面目に。うん、マジで。

まぁ、俺も小さい頃は、イジメにあってよく泣いたものさ(´ー`)

だけど、今は違う。
もう、一人前の男になるって決めたあの日からね。

いじめられる経験をすると、人の痛みがわかる人になれると思う。
だから、俺はイジメ嫌いなんだろうなって思う。




今は、「いじめたい」じゃなくて、「まもりたい」って思う。
守れる範囲でね。

まぁ、いじめられる人ってのは原因を持ってることも多いからね。
守るってことはとっても難しいわけで。



自分にできることなんて、他の誰かを傷つけないってことぐらいしかないんだよね・・・。


これが俺なりにああなってこうなった人生の、
イジメに対する俺の途中経過論ってとこかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。