スポンサーサイト


最近は、毎日がすごく単調なので、無気力です。

考えることに飽きてしまえば、そこには無の世界が待ってるんですね。
無の世界に入るぐらいなら生死の淵に立たされているほうがよっぽどマシです。

楽しいことがやりたいです。
悪いこと・・・「非行」なんてものは、
こんな暇で死にそうな人がやるんだろうなぁ。
俺もちょっとやりたい(コラ

まぁ、俺はいい子に過ごすつもりなので、そんなことはしませんが、
楽しい事がおこらないと、やっぱりムカつきます。


勉強するだけ...
勉強も一通りやってしまえば、同じことを覚えるのみの単調な作業。
一度やったことをもう一度ってのはつまらないですね。
面白くない映画を二日連続で見たいだなんて思わないですよね。
面白ければ別だけど、いずれ飽きる。

人間は常に新しいものを追い求めてる。そんな気がします。
新しい・・・快楽。




って青春真っ盛りの俺が何考えてるんだろうね。
やっぱり、考えないことを考えないことを考えちゃう。

まぁ、悩んではいないんだけどね。


今週はすごく短かった。
何もなかったような気がする。

楽しい時間も楽しくない時間も、やっぱりあっという間に過ぎてしまうものです。

思い出を作りたいです。
色んな人と。
スポンサーサイト
コメント
よし、夏休みどっか遊びに行くか(ぁ
そろそろ夏休みだねぇ
俺をどこかへ連れて行ってw
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

