スポンサーサイト


修学旅行3!

次の日。

昨日買ったネクタイをつけてみると、友が「おおぉ。」と言いました。
俺も「おおぉ。」と言いました。ネクタイの締め方覚えといてよかった^^
部屋を出ると早速お褒めの言葉が。
「おぉ、ココかっこいっ!」
「やるなぁ、そのネクタイ。」
「えぇ~それヤバイ、ココめっちゃカッコええ!」
「うわぁ~ココめっちゃかわいい♥」
「え、ココ何つけてんのそれ、めっちゃ似合ってる!」
「どこのリーマンやねん!」
などなど。
そのときは、ニヤケが止まりませんでした(蹴
いきなり写メられたりもしました^^;


んで、それからホテルを出て、いよいよ班行動です。
・・・でも、出発しようとしたところ、女子がみんなでお喋りしてました。
俺、その中から班のメンバーを呼ぶとか、絶対絶対無理でした。
女の子に喋りかけるのって本当に苦手(;´д`)
そこは、男の友に助けてもらいました。

それから電車にのって・・・。

遊園地に着きました。
平日なので人は全くいなくて、ほぼ貸切でした。
みんな昨日よりデカいジェットコースターを見て、かなりビビッてましたが、そんなことはさておき、一番大きなジェットコースターにのることにしました。
すると、みんな「楽勝」とか言い出して、次のジェットを目指すことに。

そうして、たくさんのジェットコースターにのっていると、誰かが、
「男女で分けよう!」
とかいいだして、男を5つ女を5つにわけると、それをくっつけて、隣同士でジェットコースターにのることになりました^^;もう俺どうしたらいいかわかりませんでしたよ。

なんか、前にいったと思ったら、後ろに思いっきり進んで一回転して、また前へいって一回転するジェットーコースターとか楽勝だったけど、なぜかすごくヤバかった。
・・・なんでかって?教えないw

(なんか遅刻しそうだったりとかいろいろあったけど、中略)
それから、眺めのいいフェリーで長崎までいって、長崎駅で買い物しました。
女の子たちは、小物を。
野郎たちも、小物を。
見てたわけです、たぶん。
(後で出会ったとき、800円ぐらいの売ってたアクセをみんなつけてたからね。)


でも俺は「りんご」を買いにいってました^^;
なんか、白雪姫を夜の集いでやるので、どうしてもりんごがいるそうで。
買ってくることになりました。
んで、長崎駅を出て、200mぐらい離れたスーパーで大好きな「牛乳」と一緒に「りんご」もゲットできたと思って帰ってきたら、駅の中にもスーパーがありました( ̄Å ̄;)

そんなこんなで時間がなくなってきたので、集合場所のホテルまで路面電車で行くことになったんですが、何しろ初めてなのでみんな乗り方がわからないようでした。
そこは、俺がシュシュっと調べてみたらわかったんだけど・・・

―俺らより先に電車に乗ってた人に外から、
「この電車であってるの?」って聞くと、
「うん、そうやで早く乗りや。」って言われました。
けど、満員だったので乗らなかったら、後で、その人らは間違いだったことに気づいて、俺の班だけ正しいルートでいって、無事たどり着きました。

あと、4分で遅刻でした(。・3)b

当然、間違った人らは遅刻。
俺らの班10人なので心配されてましたが、
誰かが、「遅刻しなかったんは、全部ココのおかげやし!」
とか、先生に言ってたような。

それからまぁまぁのご飯を食べました。
で、お楽しみの夜の集い。

白雪姫で、俺は「木」の役をやりました。
俺が出てきた瞬間なぜかすごくウケたような気がしました^^;
きっと、みんな木のこと好きなんだろうね。
下手に小人とかやらなくてよかったよ。
(まぁ、俺は大きいから小人は向いてないんだけどね(;´д`))

それからそれから、男子4人で漫才をやることになってましたんで、ご飯の途中にやっと完成したネタをみんなに披露しました。
といっても、俺は友を引き立てる役で、あんま面白いことしてないけど。

まぁ、それでもどっちとも大成功に終わって本当にほっとしました。

それで、今度は大きい6人部屋に行きました。
俺はもうテンション上げすぎたせいか、足元がヨロヨロでした。
それから暴露大会part2。

今回は、なぜか俺・・・。
スポンサーサイト
コメント
かっこいいココs見てみたいなぁ・・・無理っすね_| ̄|○ガックリ・・
200m先のスーパーはわからんが駅のは西友やね
電車の乗り方だったら教えたのにw

さてさて暴露大会はどうだったんだろなぁ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
修学旅行たのしそうやねぇ
俺の修学旅行はさんざだったなぁw
部屋が二人部屋で一人が静かで突然キレ出す扱いづらい子だったからなんもできねぇぇぇぇw

かっこいい、かぁ
なんか俺年下には「カッコいい」って言われるけど同世代には「男?」って言われるよw
まぁ、そんなこんなで俺は文化祭で女装なわけだけど
光望sは長崎の人だったの?!
まぁSEIYUとか書いてあったような。
かっこいいココsは、どうやったら見れるのかねぇ。

籠じょs>やっぱ部屋は親友と一緒にとまんないとw
っていうか籠城が年下からカコイイって言われるの想像できねぇぇぇぇ、かわいいだろ(獏
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

