スポンサーサイト


走&走

皮肉なほどの晴れ模様。風が気持ちいい。

昨日の雨の中での春の総体2回戦目。
県4位から県ベスト32までランクダウンしてしまいました。

どっちも1点もとれずに、PK戦。
俺は後半の途中で交代したんで、蹴れなかったけれど。

なんかあっけなく終わった感じ。
俺は、確実に最終日の日曜まで残れると思ってた。
なのに、2日目の金曜日あっけなく敗北を味わった。

正直結構落ち込んでます(´・ω・`)


昨日勝っていれば、今日も明日もまた芝のグラウンドで試合ができたのに、こうやって暇してることが悔しいです。



俺、前半はFWでベンチに座ってる友達に、「最後まで走り続けて、ゴールを決める」って約束しておいたけど、それも叶わずに結局走ったおかげのゴールもなく、筋肉痛が残っただけでした。


けど、まだ夏があります。
後悔しないように、これからは全力で練習します^^

「僕が今、できること。それは走り続けること。」
って中田がいってました。





俺も走り続けないとだめなのかも。

I don't stop.
です。
スポンサーサイト
コメント
分野は違えど同じ競技者として、その悔しさはよくわかります。全力を投じずに終わった大会は物凄く心に残りますからねー……、悔いの無いように頑張ってください。
ところで、前の記事の恋愛成績表やってみました。ヘコみました。ココさんとの相性は81%でした(w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
丹徒さん>恋愛成績にヘコんだんですか?俺との相性にヘコんだんですか?w
まぁ前者だと思いますが、そんなに気にすることないさ^w^
中総体かな・・・残念だったね;
夏があるらしいから今度こそは後悔の無い試合ができるといいね^^
光望さn>がんばりますよ、ええw
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

