スポンサーサイト


成績表

恋愛がどうのこうのって付き合ったことのない俺には関係ないけど、
ハルさんのサイトでこんなの見つけました。


「恋愛成績表」

・・・ふーん。

俺、暇だったからやっちゃいました。

相性がわかるみたいなんで、

やりたい人やってみれば?


(・・・男がやったらどうなるんだ?!)


■ここからいけます。
スポンサーサイト
コメント
>>(・・・男がやったらどうなるんだ?!)
ってことでやってみたよw
結果がコレ↓ww

結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。特に、ココさんは、結婚後に堕落するようなこともなく計算できる結婚相手と言えそうです
やってみた・・・成績表は散々な結果に;ω;
ココsとの相性は67%だった。
結婚の相性は◎だったけどココsががんばるみたいなこと書いてあったかな^^;
これって結構へこむべw

ココさんとの相性は・・・83% Σ(゚Д゚;)タ、タカクナイ!?
精神年齢とトラブル対処と結婚が◎だってww

だからなんだっつー話ですよね。笑
ココさんと友達になってみたいとふと思った今日このごろ。
籠>えぇぇまじで?!俺、大きくなったらアンタと暮らすよ^^;
完璧って。。。なぁw


光望さん>まぁしょうがないよ俺なんか精神年齢23,4ぐらいだったし・・・光望sはもしかして幼いのかもしれませんね( ̄Å ̄;)


杏さん>83%とかなかなか高いですねぇ(゚□゚)やってくれる唯一の女の子なので、なんかとっても嬉しい^^
えーっとまぁ、言いにくいんだけど、フレパのメッセージ杏さんあてに書いてあるから読んでください。そしたら・・・
>えぇぇまじで?!俺、大きくなったらアンタと暮らすよ^^;
完璧って。。。なぁw

カモンw
今度泊まりに来るかww
ごめんね、ライブドアのパスワードとIDがいつのまにかへんなことになってしまい、どうしてもログインできなくて・・・
だから、フレパにはもう一生見にいけないのではないかと思われます・・・泣
そのメッセージとやら、ものすごく気になります。
背中がかゆくなるほど気になります。
マジメに。
何かの機会にもういちどそのメッセージを贈ってくれたら嬉しいです。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

