スポンサーサイト


冒険じゃぁぁぁぃ!

実は、この前の日曜日冒険してたんです。

そう、冒険

書き込むの忘れててお蔵入りになるとこだったよ。














剣道部の友達と一緒に遊ばなくなったカードゲームを売りに行くって約束になって、この前の日曜日に売りにいきました。


んで、そこはオタクみたい(っていうかオタク)な人ばっかで、自分と友達だけすごく浮いてて、いるのがいたたまれなくなってきた所で、出た値段が600円。
完全に足元見られてました。


それから、特にすることもねーやと、琵琶湖を眺めながら2人でカードの安さをグチってました。
そこで俺が、帰り道は琵琶湖沿いをサイクリングしていこうって提案して、サイクリングしてました。


そしたら、目の前には服のお尻のとこに「∞」って書いてる服きてたりとか、超ド派手な服きてたりする


無数の女の子オバサン!

オバサンココデ何シテルノ!?

で、なぜか嬉しくなりながらその集まってる核の部分に言ってみると、

トラックに大きな「∞」の文字が。

あぁとうとうこの町も宇宙人に侵略されてしまったのk

おぉ!まさしくアレは関ジャニ∞だ!

全国ツアーをしているっぽかったです。
はしゃぎまくる2人(←田舎者

なんとここは琵琶湖ホールでした。
(↑俺の住所特定可能)

公演時間が16:30ぐらいで、そのときまだ14:00だったんで、関ジャニを見るためにあと2時間暇をつぶすことにしました。



ここからが冒険。

まず、意味もなく↑を目指そうってことになって、坂という坂を思いっきり↑に上がる途中に、剣道のなんちゃら試験があって寄り道でそれを見に行きました。
すると、そこには同じ学年の剣道部の女子が2人。
(実は、俺そのうちの片方と2年のときクラス一緒で結構仲がよかった(?)から、後日この日のことにツッコミ入れられたりもしたんだけど。)
ちょっとだけ喋って(やっぱ俺女の子と喋るの苦手^^;)また↑を目指しました。


そしたら行き止まりになって引き返そうと思ったところに、ちょうど公園があったんでくつろいでいたら、道路でアイドリングしながら止まってる車がありました。
俺がちょっとだけ車の中をのぞくと、男の腕(腕だけ素で見えていた)と思われるものが何かを抱き寄せてるようなものを・・・。

まだ子供の俺には早いものを見てしまいました(^^;)
(↑これにはさすがにビックリした。)



それからまた↑を目指していると琵琶湖とこの町を一望できるちょっといいスポットを見つけてしばらく座ってました。






(本当はもっともっとあるんだけど、)





んで、あとは関ジャニを見るだけ・・・となったわけです。

でも、関ジャニってどこからでてくるの?
・・・・・・Σ(゚□゚!)

今さらそんなことに気づいておちおちしていると、
最初に女の人たちを見つけた場所はホールの裏側で、そこから見ようとしてるんじゃないかということが判明。

そこで、2人でまってたんだけど、


(10分後)

まだかなぁ?まだかなぁ~?






(30分後)

俺:ってか、本当にここからくるの?ねぇ、どうなの?
友達:知らねぇーよ。初めてだし。









(1時間後)

:なんか暗くなってきたなぁ?
:そうか?まだ5時だぞ。











(1時間30分後)

:このクーリッシュうめぇ。さすがイチゴ味。
:いやいや、バニラだろ?普通。













(2時間後)

:帰ろうか。
:そうだな。






そうして、帰路につきかけたまさしくその瞬間、


キャーーーーーーー

と叫ぶ女の人たち。









うおお、関ジャニめこっちは興味もねぇのに2時間も待ってるんだよ手ぐらいこっちに向かってふりやがれぇぇぇ!顔見せろ、顔。





何、ムキになってんだ俺たち(´・ω・`)




ということで、唯一興味のある錦戸くんは見れなかったけど、

安田さんとすばるさん?(今調べた

っぽい人がでてきてこっちに向かって手ふってました。



そんで、今日の冒険は終わりました。

























実は、最後に(今日の友とは別の)友と女の子が歩いているところを目撃してしまった

なんてオチも残ってました^w^
スポンサーサイト
コメント
なんかそんときの光景が目に浮かんでくようですw
関ジャニ会えてよかったねぇ
2時間も待って会えんかったら損やんかw

カードだけでなく本とかも安いよ
あーゆーとこは建前「高く買います。安く売ります。」だけど本音は「安く買います。高く売ります。」だからb
いいな②!!
けっこうジャニ好きの私にとってはココさんが憎いほど羨ましすぎてヤバいっすよ(笑)
いつかは行きたいな、関ジャニのコンサート。
嵐の次の目標ですよ。

琵琶湖の花火大会にもいってみたいな(・∀・)
光望さん>まぁ得したのは、関ジャニに会えたっていうネタで喋りができるってことぐらいですかね^^;
本も安いねぇ・・・少ししかもってなかったマンガとか全部売り払われたけど250円ぐらいだったもん。あぁ返ってきて欲しい俺のGTO。


杏さん>ふふふ、2時間も待ったからねぇ俺は^w^
ジャニの若手が好きっていうのもまた女の子っぽいですね。俺は、SMAPがすっげー見に行きたいよ。

琵琶湖の花火大会かぁ、俺の家から15分チャリに乗れば見れるよぉ。それより他に隠しスポット知ってるんだけど・・・そっちから見に来るなら教えてあげる(≧ー)b
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

