スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本能のままに

なりゆきで、修学旅行の班長になったココです。

班が11人から10人になったんだけど、それでもまだ男子女子ともに喋りが多くて、まとめるのは至難の業なんだけど、

その女子のなかに あの人 がいるんですよ。
けど、全然喋ってくれません。

そりゃそうだよね、嫌われてるに決まってます。

↑(なんてこと考えてると、被害妄想かなとか自分だけで考えちゃって、そんなことないよ絶対。って自分に言い聞かせてみても、やっぱり嫌われてる、というか嫌ってるオーラというか素振り、仕草とかなにもかもがそんなふうに見えるんだけど、俺どうしたらいいんだろうね。)

だから、班での話し合い中もこっちの方向1秒も向いてくれません。



しかも、今日の話し合いのとき俺が必死で探してきたプランを先生にみせて旅行者と相談して、先生に話しをされてゴタゴタになってそのまま今日が締め切りになってとかいう、

わけのわからん境地に立ってるってのに、

「修学旅行の旅費の自腹の分が多くなるわぁ。」

っていったとき「えーーーーっ。」って言われました。

「えーーー。」ってがんばったときに言われるとすごいムカっときますね。
今日初めて「えーーー。」と言われてムカっときました。


努力が結ばれないってのは悲しいことなのね、うん。














んで、部活のときも生意気な後輩と喧嘩になりかけたりもしました。

ナメてます、完全に俺のこと下に見てます。

俺は、怒らないよーにストレスためないよーに。と穏やかに過ごしてて。
それをいいことに、調子にのりだして俺に喧嘩売ってきました。
まぁ、軽く流したんだけど、後のほうでボソッっとつぶやいてたのがすごく腹が立ちました。




悪口とかをすっごい小声でつぶやいたのを聞くのって、
これ以上のストレスはないでしょ(笑

例えば、「んまちょーしノっとるわぁボケがザコいくせに」とか小声で言われたら、ねぇ。



まぁここは先輩らしくグッとガマンしてんたんだけど、

今日の帰り道の中喋ってたら、
この光景を見てた友も見てなかった友も、その後輩のこと嫌っていた様子でした。


さすがに先輩にいじめられるってのはキツいかなぁ。って思うけど、

「出るくいは打たれる」ってこういうことなんだろうねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。