スポンサーサイト


昼寝

さっきまで2時間昼寝してました。

昼寝をすると疲れがとれます^^
これは科学的にも実証されてるみたいで、夜寝るより3倍疲れがとれるとかとれないとか。

でも、遅起は厳禁。

人間の眠りは、遅寝早起きでいいみたいです。
そして、疲れをとりたいのなら昼寝と。

「睡眠8時間説」はもう終わりを告げて

これから「3時間」になるとかならないとか本に書いてありました。

まぁ実際俺も8→7→6→5時間と睡眠時間を最近減らしましたが、
健康そのものです。

科学の進歩ですねぇ。
















そういえば、前に友達と曲作りしてるって言ってたことあるんだけど、

アレのできがなかなか良くて、



「俺ら、ミュージシャンになる!」





ってのは、で。









なんかもう3作目までできちゃったんですよ。

まぁまだリズムとボーカルのみだけど^^;



俺の友達は本気で音楽関係にも憧れてるみたいです。

なれるといいね(>ー<)
スポンサーサイト
コメント
こんにちゎ!ひさしぶりです!
えと・・ブログ移転しました!!
お手数ですが・・・
またおねがいしますッ(>_<)

http://fuguniti-vv.seesaa.net/
ふぐの日常生活
ですッ!!
題名は変わってません^^
こんちにわ、ちょっとお久しぶりです(*・ω・)ノ゙
学校はどうですか、まぁ、いろんな意味でタイヘンだろうねぇ・・・(笑)



いいねぇ、友達と二人で!

実は私もいくつか曲がつくりかけで・・・
ギターのコードをいくつか覚えたので、それでコードだけ作って、そのあとピアノで他の音を装飾。
そんなこんなで曲だけ出来上がって入るんだけど、なにせ詩心が無いもんで・・・
まぁ、完成することは無いでしょう。

ココさんならいい詩が書けそうね。
何かこう、いつもこのブログで書いているような、ぐっとくる言葉達を。
好きです、ココさんの詩。(ノ∀)タハ
ふぐさん>わかりました、リンク変えときますね^^


杏さん>ギターのコード覚えただけですごいよぉ。
俺のその友達もギターをやろうと試みたらしいだけど、難しすぎてすぐに挫折しちゃった^^;
本とかピックとか買ってたのに。

詩心かぁ・・・なくてもとりあえず曲に合わせて歌ってみれば上手くハマっちゃったりするもんですよ。
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー





ランキングです。 よかったらクリックしてください。

FC2ランキング




08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ココさん

Author:ココさん
女の子と付き合ったことがないのがコンプレックスだなぁとか最近考え始めてるけど、やっぱ男の青春は汗をひたすら流してるだけでいいのかな・・・とかいう負け惜しみを言いたくなるような生活をしてます。

2007年4月からもう受験生。
「ボジティブに生きよう」と決めた普通の男の子。




ブログについて

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

